骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「サポーターは、まだまだです」の巻

2005-05-31 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

下のが長いんで、こっちは短めに・・・

とりあえず、お昼に眼科に行って~
帰りに「マルエス」よって~「F-100D スーパーセイバー(画像の)」のプラモとか買って~
「慶徳饅頭」を10個買って~
「勝烈亭(地元で一番美味い豚カツ屋)」で「チキンカツランチ」を食べて~
本屋で「苺ましまろ・4巻」とか買って~
帰宅

夕方から、いつもの「整形外科」です。
まぁ~マンネリですみませんが、「レントゲン→診察」です。
え~まだまだです。
とりあえず、まだ「サポーター」で「階段の上り下りとか気を付けろ、転けたら骨が離れる」と釘を刺されました。

とりあえず、診察料は「890円」
ちなみに眼科は「2630円」

そう言えば、今日は財布に1万円以上入れておいたのに、夜には2000円くらいなのはなぜ?
交通費→プリペードカード使用でタダ
眼科→2630円
プラモ屋→1700円
慶徳饅頭→740円
チキンカツランチ→690円
本屋→2770円
整形外科→890円
コンビニ→500円
あっ9920円・・・使ってんじゃん、俺・・・

最新の画像もっと見る