骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「NEWデジカメが良い感じです!」の巻

2005-11-03 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

いやはや、NEWデジカメが良い感じですね。
手軽に撮れて高性能なのがスンバラシイです。

充電式なんで、ちょっと思い立ったらすぐにパシャリ~
ガレキやプラモ制作中に、ちょっとパシャリ~
って感じですね。

今日のモデルは「ランバラル用旧ザク」です。
「ガンダムFIX・ジオノグラフィー」だかのシリーズので、半額以下の1500円で売ってたんで、なんとなく購入~
しかし、出来の悪さにビックリです。
「旧ザク」のままなら、良いんですが、「06ザク」に換装するとパーツの合いは悪いし、可動範囲は狭いし・・・結局、こんなもんかと・・・
このシリーズ、二度と買うまい・・・

話しを戻しまして・・・
この画像も手抜きで適当に撮ったんですが、そこそこ見れますよね。
別に露出とかホワイトバランスとか何も設定せずにこれだけ撮れれば、満足ですね~
まぁ~ちょっとピンボケてますけどね。

最新の画像もっと見る