骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「雑誌をスクラップ」の巻

2005-07-01 | マンガとかアニメとか
どうもポリタンです。

とりあえず、7/1ですので、扇風機を出しました。
これで暑さで眠くなる事もありませんね?たぶん?

さてさて、前々から雑誌を片付けようと思ってたんですが、結構ほったらかしでした。
最近は買ってる雑誌は「電撃大王」「アフタヌーン」の2誌で読み終わったら友人にあげてるので、あまり手元には残りません。
あとは、前にも書きましたが、お気に入り作家さんが書いてる時だけ買う「快楽天」くらいですね。

という訳で~
古~いのとか、いらないのを片付けようと思いまして~
紐で縛って~来週捨てましょう。

しかし!!
わざわざ、「お気に入り作家買い!」した「快楽天(一部、失楽天)」ですし・・・
その作家さんのページだけ切り抜きましょう~

さて~片づけてて面白かったのは~また「こんなの残ってたな~」な数々が・・・
何故かある「ギルティギアXのムック本」
相当古い「大暮維人のバーンナップの編集本」
表紙買いしたと思われる「いのうえたくやが表紙のヤングHIP」
「エマ」が読みたいだけで買った「コミックビーム」
その他、むか~しの「ワンフェスやWHFのカタログ」とか「とらのあなの小冊子」とか・・・

ってか、そんなに古いのはもう捨てようよ・・・俺

PS 画像は切り抜いたページや表紙です。一番左のLINDA氏のは惰性~

最新の画像もっと見る