骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「F-104、少し復活」の巻

2005-08-06 | エリア88とかスケールモデルとか
どうもポリタンです。

友人に「ビバ!アイドルマスター!その4」はないのか?と言われたので、まだ書きません。
わざとです。

さて、駄目駄目だった「F-104J」ですが、どうにかなって来ました。
とりあえず、画像のとうりなんですが、もう一回細かい所にサフを吹いたら塗装出来そうです。

両翼のドロップタンクなんですが、「使用されてたのか?」って微妙なんですが、どうなのかしら?
競技会用みたいなんで、ドロップタンクなんて使ったのかな?って気が・・・
機体下部のパイロンが付いてる画像は見たんですが、ちょうど翼の先が写ってなくて・・・分かりません。
けど、ドロップタンクがある方が栄えるとは思いますね。
とりあえず、塗装したいんですが、その日に限って雨風~
今、凄い雨降って風吹いてます・・・こらアカンわ。

あと、オークションで「Model Art誌」を落としました。
3冊落としまして、内容は「ホーネット特集」「クルーセイダー特集」と・・・「F-104J特集」です。
基本は当時出たばかりの傑作キット「1/48」の方がメインなんですが、ちゃんと72の方も載ってますし、いろんな資料写真も載ってて、なかなか使えますね。
しかし、この雑誌「980円」するのにはビックリしました・・・
またオークションで安く落としましょうかね。


最新の画像もっと見る