骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「続・母の日に花を送りましたか?」の巻

2006-05-29 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

前に「母の日に花をプレゼントしたら~」って書き込ましたよね?
それの完結編です。

簡単に説明しますと「母の日に花をプレゼントしたら、駄目な花だったからクレームつけた」って感じです。

花は「ローソン」の「Loppi」で購入したやつで、クレームしたら「すぐに代わりの花をお送りします。」と返事を頂きましたが・・・
そのとおり、1週間後くらいに届きました。
それが画像の花です。

なんか箱を開けた時点で気づきましたね「前のと違う、これが本物」って・・・
やっぱ、前のは病気持ちだったんだなって・・・
この花、今でも元気に玄関に飾ってあります。

前回のオチと同じですが・・・
通販で花を買うのも考え物だな~って思った訳です。
やはり、生ものですし、見て買わないとな~


最新の画像もっと見る