骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

ビバ!フランス書院!!の巻

2005-04-26 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

ここ数日、サボっててスミマソン・・・
さてさて、2日分ほど思い出して書いてみますね。

え~病院の先生に言われたんで、散歩に行く事にしましたわ。
まずは近所の「くすりのアリアケ」ですな。
「ティッシュペーパーが特価だから」とか親が言ってるんで、散歩がてら行ってみました。
まぁ~アレですね、元から歩くのは好きなんですが、片足故障中だとやはり厳しいですね。

さて、薬局からはさっさと帰還しまして、今度はあの「AVクラブ」へと行きましたよ。
時間にして、「片道15分くらい」みたいです。
着いて早速、小説売り場へ・・・
ハイっ出てますね、今月の新刊!!

購入したのは3冊
「美蜜病棟 叔母と看護婦と研修医」~尾崎嶺 著
「二人の義姉 新妻と女子大生」~管野響 著
「ラブロマ 4巻」

凄い取り合わせですな・・・純愛(と思う)マンガと鬼畜なエロ小説・・・
え~説明をば致しますと・・・
「尾崎嶺 氏」は「櫻木充 氏」と双璧をなすフェチ小説です。
異様に下着に執着する主人公が多い上に、変態しか出てきません!!
「櫻木充 氏」の方は「僕の新しい先生」ってのがエロゲーとして出てるので、興味のある方は探してみて下さい。

「管野響 著」は、なんか「ほのぼの調教(なのか?)」な内容で、比較的、近親者がターゲットの場合が多いですね。
結構、人気らしく「2ちゃん」にも「管野響 スレッド」があったりします。

個人的なポイントは「作家買い」です。
ようは「この作家さんなら大丈夫だ!」って買い方ですね。
1度読んで、面白かったら次からも買うって感じですね。
あと、「女教師モノ」は手を出してますね・・・

お気に入りの作家さんは・・・
「香山洋一 氏」
「佳奈淳 氏」
「綺羅光 氏」
「鬼頭龍一 氏」
かな~全員もう大御所ですね。
あと、期待の新人は「麻実克人 氏」ですね。

あと、「マドンナメイト文庫」っていうエロ小説もあります。
基本的に「フランス:マドンナ=9:1」くらいの割合です。
この「マドンナメイト」の方は「ロリものが多い」「変なの多い」がポイントです。
いつも買ってるのは・・・
「藤隆生 氏」「安童あづ美 氏」「松平龍樹 氏」「藤堂慎太郎 氏」くらいですね。

「松平龍樹 氏」は知る人ぞ知る作家さんで、「トンデモ大賞」だかを受賞した方です。
マドンナメイトは、すぐに絶版になるので、興味のある方は探さないといけないかもしれませんね。

さてさて、こういう時に限って手提げにしてくれない店員はアレだな~とか思いながら帰還

最新の画像もっと見る