北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

こんなのあるの? 知らなかったな

2023年03月19日 | 日記
あるサイトで本を購入したら、こんな入れ物で送られて来ました。

恥ずかしい話ですが、初めて見るタイプです。しかもいつも使っているものより安い!
スマートレターと書かれています。

実は、詩集を自費出版している知り合いがいて、詩集を出す度にプレゼントしてくれるのですが、何せ現代詩なので頑張って読んでも私にはなかなか理解できません。

彼の言いたいことが分からないので、プレゼントされること自体が苦しくて辛いのですが、彼にはそのことを言えません。 

そこで閃きました。

いつも貰って申し訳ないので、明日にでも◯◯ゾンから彼の詩集を何冊か買って、昔の文学仲間にこのスマートレターで送ってあげよう。

これならこっちの心も落ち着きそうです(^O^)


北の大地から雪がほとんど消えました。
イギリスの詩人シェリーの長詩「西風に寄せる歌」の最末尾に書かれているこの文にやっとなりました(^。^)
If Winter comes,can Spring be far behind?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。