北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

サラサラふんわりなんだな

2024年02月23日 | 日記
当地昨夜から大雪警報が出たので、朝の雪かきを心配していましたが、玄関先を見てみたら思ったほどでなくてホッとしました。

しかし、テレビでは当地今季一番の大雪で24時間で45cm降ったと報道していました。

私の家の回りではそんなに降ったようには見えず、サラサラふんわり雪で雪かきが軽くできました)^o^(

今日の気温は最低−8℃、最高−4℃とのこと。昨日から数日このような天候が続くらしく、体調管理をしっかりしなくてはと用心しています。

今も雪が降り続く北の大地からでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオタテハモドキの変わり者? | トップ | いいものに出会った! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2024-02-23 20:03:04
こんばんは
綺麗な雪ですね~朝日に輝いているのかしら?
私の所も曇り空で今日寒かったですよ~
そちらとは比べ物になりませんが最低8.9度 最高10.4度で
珍しく昼間暖房を付けました~
Unknown (populi2016)
2024-02-23 21:18:44
fufu様
コメントありがとうございます。

いつも見慣れているせいか、雪かきをしている時には気づきませんでしたが、降り続く雪はキラキラ輝いてふんわりで、寒さを忘れるほどでしたね)^o^(
御地が暖かくて羨ましい限りです。
早く雪が融けて春が訪れるのを楽しみに北の大地で頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。