北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

泡瀬漁港の漁協パヤオ直売店、沖縄市

2017年01月05日 | 日記




先日、沖縄市にある泡瀬漁港の漁協パヤオ直売店に行ってきました。

どれも見たことのない魚ばかりです(^o^)


北の魚とは顔つきが違いますね。


夜光貝も美味しそうです。刺し身、良さそう。

北の大島では、ツブ貝やアワビなどを刺し身で

いただきます。

直売店の中には、食事のできるコーナーもあり、

賑わっていました。

今回は食べてきませんでしたが、機会があれば

南国の魚を刺し身で食べてみたいですね(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーフバルコニーに小鳥がや... | トップ | 食虫植物ウツボカズラ、やん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。