北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

自然の中の白老牛レストラン

2023年02月12日 | 日記
初めてこのレストランに行ってきました。

ナビに従い農道のような雪道を暫く走ると、牧場が現れ茶色の肉牛が見え始めました。
目的のレストランが見えないので本当にここなのかなと思いながら、牧場の中をゆっくり運転してやっと見つけました。
思ったより街から外れていましたね。

息子と娘はラクレットチーズバーガーを注文⬇️フライパンに載った開拓ポテトチーズ焼きが一緒に付いてきます。

私はA級グルメバーガー

妻は白老牛のごろごろカレー

私はいつも通り半分も食べられなかったのですが美味しかったです。
子どもたちはこんなに量が多いのにペロリと食べ上げ、びっくり!


これが元になっているなんて小学生低学年の娘には言えませんでした(^.^)

今日は暖かい北の大地からでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。