ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

武蔵野食堂@田無

2024-02-22 22:57:39 | グルメ東京都下
先日、実家に行った時、
母が「田無でご飯食べましょ」と言うので
行きました〜。


田無とは言ったけど、どこの店かは言いません〜。😅
はーい、調べます〜。



またもやお昼が遅かったので
お腹はそんなに空いていなくて、
息子はピザを食べたいと言う。



その条件で選んだのが駅から近い
武蔵野食堂。


ここも、母が習い事の仲間と来ていたお店でした。



最初の画像はお店特製のジンジャーエール。
奥は息子のぶどうジュース。


生姜の味がしっかりして美味しかったです。



サラダはたっぷり目。



息子が好きなピクルス。

ほとんど一人で抱え込んでました。



ゴルゴンゾーラのキッシュはハチミツ添え。
濃厚で美味しい。

カロリーは気にしない気にしない。



ローストポークは取り分けた後。



取り分け中。


つまり、写真を撮り忘れたのでした。

柔らかで美味しかったです。






ピザ〜。


息子、満足。

美味しいけど、
ぽぽぐちはピザ専門店のピザの方が好き。





トマトソースのパスタは
母のチョイスで、我々は味見程度。


濃厚なトマトソースが良いです。





もう一枚ピザを頼むか悩んだけど
デザート頼みました。




ティラミス。

久しぶりに食べました。



アイスの盛り合わせ。

母と息子で分けっこしてました。




みんな美味しかった〜。


母が気に入っていた(以前来たことあったけど、
トシなので記憶はほぼない)ようなので、
きっとまたくることになるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿