動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

ウコちゃんの買い物に付き合う!

2019年12月30日 16時50分44秒 | 出来事

30日はウコクック君家に招かれて、お昼ご飯を

ご馳走になる予定でしたが、奥様がインフルエンザに

罹ってしまって中止になった!

ウコちゃんからぶんぶんに行くが一緒にどうかって

誘いがあったので、特に買う物は無いが

釣具屋さんを眺めるだけでも暇つぶしになるか!

一緒に出かけて来ました(笑)

途中美味しいパン専門店に寄って

DSC_0001
DSC_0001 posted by (C)しげじい

目的の釣具屋さんへ行きました。

ウコちゃんはなんかリールを新調してた(^^)

私は何にも買わず、見学だけでした^^;

帰ってきたら、ウコちゃんがお詫びって

パンを一斤くれました!

DSCF2125
DSCF2125 posted by (C)しげじい

前にも頂いたことがあるけど美味しいパンです(^^)

ありがとうね(^^)

明日はYチャン、ウコちゃんも月見管理釣り場に行くって!

なんか楽しい1日になりそうだな~~(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文庫本を読む | トップ | 今期最終 月見ヶ原管理釣り行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事