「吉野家 牛すき鍋膳」(日吉)

          


 私の中の最近の大ヒット、吉野家の牛すき鍋膳です。昨年登場したメニューですが、持ち帰りができないのでパスしていました。冬の定番として再登場した今期、初めて食べてみてびっくりです。やわらかい牛肉にいい按配の割り下、シャキッとした白菜に、豆腐、うどんとバランスよい食材。並のすき焼きではありません。
 こんなレベルの高いものを630円で出されたら、すき焼き屋はかないません。


 何度か大盛り(730円)を食べたのですが、今日は肉2倍盛(+300円)にしてみました。肉だらけ、うまい。最後の一口分は、卵の漬け汁も含めて、ご飯にかけ、紅ショウガを放り込み、吉野家風に締めました。


 卵を追加して、これで990円です。満腹満足です。



          





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「宮武讃岐う... 「丸亀製麺」... »