「ミラブル ゼロ」






 JALのマイルが貯まり、使わなければ毎月少しずつ無効になる時期になりました。航空券で使うのが一番お得なのですが残念ながら子供達のタイミングで家族旅行も出来そうにないので妻に使い方を任せるとシャワーヘッドとなりました。
 知りませんでしたがミラブルのゼロという話題の商品だそうです。45000ポイントと定価購入でしたが、ポイントなのでもういいです。
 一体どんな機能のすごいやつかと思っていましたが、車を洗車する時に使うシャワーと同じで、霧状、シャワー、ジェットと3段階に切り替えられる(だけの)ものでした。
 霧状、ジェットは確かに気持ち良いですが・・・お肌がツルツルになるのを期待したいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「とんき」(目黒) 「ロピア」(セ... »