「吉野家」(日吉)





 何処かのイベントの賞品で貰ったQUOカードペイ3000円があるのを思い出しました。ただ使える店は少なくローソン、吉野家、松屋、ドトールくらい。少し贅沢しても大丈夫と選んだのが吉野家の牛すき鍋膳です。調べるとこの牛鍋膳のデビューは2013年、あまりにも美味しくて肉2倍にしたりハマったのを覚えています。しかし翌年から持ち帰りもできるようになると肉の質が落ちてガッカリ。おそらくそれ以来、肉の大盛り877円です。
 薄切り牛肉が柔らかくてまさにすき焼き、美味しいです。デビュー時の印象に近い。でも普通の牛丼の肉とあまり違わないような気もします。いずれにしても吉野家は何を食べても旨いです(牛すき鍋膳が久しぶりなだけで吉野家の牛丼類は我が家のテイクアウト選択ナンバー1です)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「はしご」(銀... 「松屋」(日吉) »