「松屋 カルビ焼肉W定食」(日吉)

 

 日曜日の早朝5時。この時期まだ真っ暗です。


 10年近く前、日吉に住み始めたころは深夜に駅前商店街に出掛けて、「どん」や「あびすけ」でラーメンを食べたりしていましたが、加齢とともにほとんどそれは無くなりました。


 夜中に目覚めた後、うだうだとユーチューブを見ていたのですが、お腹が空いて何か食べたくなりました。よし吉野家で牛すき鍋膳を食べよう。
 商店街を歩くと思ったよりこの時間にやっている店は少ないです。ラーメンの「銀家」にお客さんが4人、どこかの居酒屋から若者4~5人が出てきました。そして吉野家。なんと営業時間は7時から0時まで。てっきり24時間だと思っていました。


 仕方ないので「松屋」です。客は私以外に2人。1人オペなので、券を取りにくるのをちょっと待ちます。いつも弁当で食べている「カルビ焼肉W定食」(930円)です。


 脂がのっていて美味しい。でも、ちょっと量が多くて、肉切れとご飯を残してしまいました。無理せずに普通盛りがいいようです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「スターウォ... 「そば 俺の... »