「ハッピー・スノー・パーティ」(USJ)


 昼間のパレードである「ハッピー・スノー・パーティ」も楽しいです。女性ダンサーの顔がメークで全員同じに見えるのは凄いです。宝塚のようです。
 年間パスポートを購入したのでアトラクションもさることながら、こういうショー・パレードが新しくなるたびに遊びに行きたいです。

 その他路上ショーでは「セサミストリートのマジカル・マーケット」が楽しく必見です。随分前から場所取りで座っている人がいて何でだろうと不思議に思っていたのですが納得です。普段、セサミストリートはほとんど観なくて、ようやくエルモという名前を知った程度だったのですが一遍でセサミストリートのファンになりました。娘も喰い付いて終了後のバスにいつまでも手を振っていました。

 残念だったのは、ラグーンエリアのアトラクションである「ピーターパンのネバーランド」が冬の間はずっと休演であることです。まだ見たことはないのですが結構広い海(湖?)の唯一のショーがないのは寂しいです。
 スタッフにどうしてずっと休演なのか聞いたのですが歯切れが悪く申し訳ありませんということでした。スポンサーのキリンにとってもデカデカと名前を出しているのにあれではマイナスイメージです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「パークサイ... 「マジカル・... »