BiSH「THE NUDE」

 
昨年12月の幕張メッセでのツアーファイナルの映像です。おそらく2万人の動員を目指したのだと思いますが、1万7千人どまり、それでも凄いことですが、ブレイクにはもう一歩足りません。
 
楽曲がいいのは当然ですが、このコンサートはストリングス、バンド、大画面の映像と見どころたっぷりで楽しめました。事前に公開されていたステレオフューチャー、ランドスケープ、ノンタイアップがやはり見せ場なのですが、原点に戻ったようなパンクのシャウトもいいです。アユニDの声量が強力になって2トップから3トップへ。全体の繋ぎ役となるセントチヒロ・チッチの歌声がいいなと改めて思いました。暫くは繰り返し観そうです。
 
4月3日に降った雪、これで今シーズン最後でしょうか。
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  「浜寿司」(大間) »