東京スカイツリー

  
  
  
  
  
  

 5周年を迎えて、ようやく初めての東京スカイツリーです。予想以上に普通の眺めでしたが、一度はやはりというところです。知人がソラマチでの食事目的によく行くという話しを聞いていたのですが、納得の店構えです。山田家のうどんを食べたかったけど、昼食の場所は決めていたのでパス。

 帰りは雷門から浅草寺。花やしきの前を通ったところ、横浜市民は無料(開港記念日、なので子供達も休み)ということで入場だけしました。安住アナと吉田羊がテレビの収録をしていました。

 食事は今半本店、本とさやにも惹かれたのですが、妻の希望で染太郎再訪。お好み焼き、しゅうまい天、もんじゃにあんこ巻きです。リラックスできて、いい店です。ところで、私達以外はおそらく全て外国人グループ、様変わりです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「じょんなら... クライバー/... »