ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

MerryX'mas♪

2011-12-25 20:05:54 | Nobi
Nobiです♪

寒いX'masですね。
吐く息が白くなります。

土日とX'masが重なるのは、6年ぶりだそうです。

そう言えば6年前…私達は、付き合って初めてのX'masを共に過ごしたのでした。

24日イヴの土曜に、昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました。

その夜、どこのラブホも満室で…途方にくれた私達。

あちこちのラブホに手当たり次第TELしましたがダメ!!

とうとう横浜まで行き着いてしまいました(苦笑)

明け方まで車で時間を潰して、日が昇った頃やっと空いた部屋へIN。

初めてのX'masイヴに、なかなか大変な思い出ができちゃいました。

そんなプーさんとの歴史を重ね、今年は結婚して初めてのX'mas。

残念ながらプーさんは仕事。
夜遅く帰って来てから、部屋でケーキを頂きました。

こうして無事にX'masを二人で迎えられた事に感謝して…。

MerryX'mas♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2011-12-26 00:06:52
え?昭和記念ってあれ6年前でしたっけ?

そう言えば我が家も行きましたが確かに子供が幼かった・・・

うーむ、確かにハセツネ出場ももう6回してるし、6年経ちますね

早いもんです
返信する
そうなんですよ。 (Nobi♪)
2011-12-26 07:09:45
この間、テレビで「6年ぶり」って言っているのを聞いて、時の流れをしみじみ感じたのでした。

返信する

コメントを投稿