ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

俺の3億円

2007-12-31 00:56:51 | プー 日記
プーです。

明日は、俺の年末ジャンボが3億円になる日です。3億円当たる事を見越していろいろ散財してきた12月、というか俺の人生でしたが、これで全て帳消し。6月に転職して給料が下がったのも、この間8万円でスタッドレス買ったのも、2月で車の任意保険が終了するのも、全部計算づくだったのです。

以前は「連番で3枚」という宝くじ売り場のおばちゃんに露骨に嫌な顔をされる買い方をしていましたが、今回はなんと連番で10枚も買っちゃった!大人買い!

3億円はいいとして、毎年恒例の扁桃腺の炎症が始まりました。こうなるとかなりの高確率で、高熱&3日ほど寝込む事になります。あー、俺の3日間しかない正月休み、ウンウン唸って終わってしまうのでしょうか。

うがいして寝ます。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2007-12-31 09:11:36
>毎年恒例の扁桃腺の炎症が

あれ、残念ですね、せっかく正月なのに

という僕も徐々に風邪を引いてまして
かなり危険です・・・(汗)
返信する
Unknown (プー)
2007-12-31 20:21:50
ぶーぶーさん、よく風邪ひいてますねぇ・・
走ったぶん、いっぱい食べてくださいね。
自分は1ヶ月走ってません・・・

よいお年を!
返信する

コメントを投稿