ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

春の雪。

2018-03-21 17:09:56 | Nobi
Nobiです。

今日は、雪が降りました。
お昼前がピークで、うっすら積もるくらいでした。
お昼が過ぎた頃に止んで、徐々に解けていきました。

もう桜が咲いているというのに雪なんて。
とっても寒い1日です。

プーちゃんの働く檜原では、雪かきするくらい積もったそうです。
同じ東京でも、ずいぶん違いますね。

明日から、また春が戻ると良いなぁ。

昨日、精神科の通院でした。
ここのところの経過をお話ししたら…眠剤を半分から1錠に増やして飲んで良いと言われました。

出来るだけ薬に頼らずに乗り切りたい所でしたが、少しチカラを借りることにしました。

昨夜、1錠飲んで寝て、今朝は5時半に起きました。
夢の内容は仕事でしたが、さほど悪い夢ではありませんでした。

少しずつ、睡眠の質が高くなる事を期待します。

プーちゃんも、宿直が入ったりすると…睡眠の質が落ちて、翌日がキツそうです。

うちで変わらず元気なのは、ぽん太だけ!
いつも目をクリクリさせて、ご飯もガツガツ食べて、たまにワンワン吠えて…元気いっぱいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿