ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

署名やってた

2010-11-13 14:24:46 | プー 日記
せっかくの休日ですが、何もしないうちに14時過ぎです。プーです。


先日「何もしてあげられないのがもどかしい」と書いた、中国漁船衝突動画のうp主の件ですが。

応援の署名しているサイトがあるそうなのでリンク貼っておきます。ぶーぶーさんの所のコメント欄で教えて頂きました。


http://www.sassaoffice.com/

今回の件に関しては↑の佐々淳行さんが物凄く正論を言っていて感心。


そろそろスノボシーズン到来なので、今から実家にボードのウエア取りに行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2010-11-13 18:59:37
これは広めないといけませんね!!!!!!

この人を罪人にして、周辺の家族を含めて、不幸にしてはいけません・・・
返信する
Unknown (プー)
2010-11-14 01:02:27
他に罪人にすべき人いっぱいいますよね。
返信する

コメントを投稿