ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

お花見

2010-04-07 00:06:20 | プー 日記
1ヶ月豚汁生活です。プーです。

同棲を始めてから、毎週豚汁を作っているのです。大きめの鍋に作るので、5日ほど持つ。前回の同棲時は豚汁とカレーを交互に作っていたけど、いまは豚汁ばっかり。だって美味いんだもん。売れるレベルだと思う俺の豚汁。たった今、今週の作品が出来上がったところです。明日の朝食が楽しみであります。


今日はNobi女史と昭和記念公園にお花見に行ってきました。

そういえば、浮気が発覚して前回の同棲が解除されたのが、2年前のお花見直後でした。その時も昭和記念公園でした。今日行って思い出した。

2年前と変わらず、桜満開で綺麗なのでした。




Nobi女史、お弁当を食べてご機嫌のようですよ。

駐車場があって広々した場所ということで安易に昭和記念公園をセレクト。平日だしそんなに混んでないだろうと思ったら。

人の数すげー。犬の数もすげー。週末はえらい事になってたんだろうねぇ。ビバ平日休み。




桜も綺麗なんだけど、菜の花も凄い。こんだけ咲いてるといいにおいするのね。桜よりも菜の花に感心です。

あと、吉田照美がいた。


たくさんのワンコを見ながら、来年はワンコを連れて花見に来たいな、と思ったのでした。ワンコ購入のための500円玉貯金は順調に進んでおります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2010-04-07 22:36:46
>毎週豚汁を作っているのです。

食べたいです!豚汁大好きです!!

でも大量に作ってる姿がオカシイです

豚汁専門店でも開業しましょうか?オヤジを財務部長にでも雇ってください

昭和記念って、そうかぁ、、、春ですもんね

咲いてるでしょうね

一回走りに行ってこようかな?? でも走るのに、入場料500円かあ、、、無料にして欲しいなあ、、、、」

多摩地区の市民には
返信する
Unknown (プー)
2010-04-08 01:31:46
昔はカレー20皿分一度に作ってましたよ。1ヶ月位続けると、カレー見たくなくなるんですけどね。

豚汁は飽きにくいのでいいです。どちらかというと体にも良さそうだし。

昭和記念公園、むやみに広いし走るのにはいいかもしれませんよ。箱根駅伝の予選会やるぐらいですもんね。今違うんだっけ?

入場料払えば、元をとるためにしっかり走ると思われます。
返信する
Unknown (ぶーぶー)
2010-04-08 22:43:43
生まれて初めてのレース(10km)がここ昭和記念

そして、ハーフベストなのも、立川マラソンなので、昭和記念

(全てのベストが走り始めの初年度というのが悲しい。つまりその後は年々、記録が落ちている・・・ つまり、頑張ったのは初年度だけ。後は適当に流している)

いつか行きます!!

返信する
Unknown (プー)
2010-04-10 00:37:43
初年度にベストってありえない!

僕はジョギング始めた頃は、キロ7分半かかってましたよ。しかも翌日筋肉痛バリバリ。
返信する

コメントを投稿