ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

ヒルナミン3錠。

2019-02-15 11:14:43 | Nobi
Nobiです。

今日は曇りかと思ったら、青空が見えて気持ちが良いです。
でも、気温は低くて寒〜い。

今日、仕事が休みだったので…昨晩はヒルナミンを処方通り3錠飲んで寝ました。

いきなり3錠だから、朝寝坊しちゃうだろうなと思っていました。

しかし!
現実は違い…早朝4時前に嫌な夢で起きてしまいました。
眠気はあるので、そのまま眠ってみました。
すると、嫌な夢の続きを見てしまい…これじゃダメだと思って、眠いのだけれど起きました。

コーヒーを飲んだり、朝食を食べたり。
2時間くらい起きていました。

すると、少しウトウトしてきたので、布団に戻りました。
それから2時間くらい眠りました。

また嫌な夢で起きてしまい、それから今に至ります。
ヒルナミン3錠作戦は、失敗でした。

でも、その前の2日間はヒルナミン1錠で良い感じだったので…今夜は2錠にしてみようと思います。

まったくなぁ、どうしちゃったのかな。
気分は眠いのに、頭が寝てくれない。
布団に潜っても、目はランラン。

…困ったな。

話は変わりますが、昨日はバレンタインでしたね。
皆さんも、渡したり貰ったり、楽しくできた事でしょう。

私は、プーちゃんにチョコをあげました。
スターウォーズが好きらしく、細かなグッズが飾ってあります。
なので、チョコもスターウォーズにしました。
プーちゃんが昔、可愛い!と言っていたキャラクターです。
気に入ってくれたようで、嬉しい。

プーちゃんは、チョコケーキを買って来てくれました。
夜な夜な2人で頂きました。
ご馳走さま。ありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿