ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

レボツー

2007-12-13 22:25:10 | プー 車・バイク
プーです。

今年は雪が早いぞ!そして平日休みだぞ!そして、明日は今シーズン2回目のスノボなのだ!ヌハハハハハハハハハハ!(ハセツネ時とのこのテンションの違いは何なのでしょうか?)

もう真四角の車でクルリンするのはごめんなので、スタッドレスを買いました。人生初スタッドレスです。よく今までチェーンだけでスノボ行ってたよな。大雪の中、長野やら新潟やらよく走ってたよな。俺若かった。

でももう大人なので、スタッドレスなのです。しかもブリザックなのです。しかもREVO2なのです。もちろんリボルビング払いです。


高っけぇんだよ!でもダントツで性能いいっていうし。

早速明日スタッドレスデビュー!でもタイヤ一皮剥けるまでは、性能7割だと思えって。いつも通りユルユル走ってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ぶーぶー)
2007-12-14 22:19:01
ぶりざーーっく!!!!ですね

僕でもブランド名知ってますよ

いいなああ 白銀の世界
返信する
Unknown (プー)
2007-12-16 01:56:36
ぶーぶーさんはスキーorスノボはやらないんですか?やっぱリフトいいっす!三頭山と大岳山にもリフト希望。
返信する
スキー (ぶーぶー)
2007-12-16 10:21:42
は今まで10回位かな?性格的にテクニックはどうでもよくって直滑降、スピードとスリル優先で止まるには顔面から突っ込むというスタイルです。

スノボなんていう洒落たものはやったことがありません。サーフィンと同じで立つことさえ出来ないと思います(笑)

三頭山にはゴンドラあるみたいですよ。但し修理する必要があるようですけど

http://www.tawatawa.com/densha6w/page009.html
返信する
Unknown (プー)
2007-12-17 00:31:57
おおおお、廃墟系HPで見たことありますこれ!確かに三頭山口駅がありますね。乗りてぇぇぇ。
返信する

コメントを投稿