ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

すっかり元気!

2019-11-04 16:55:00 | Nobi
Nobiです。

ぽん太の話。

朝、私がゴソゴソ仕事の準備をしていたら…その気配で起き出して、ケージから出せ出せ〜と、ワンワンが始まりました。

出すと、元気に走り回ります。
動きに勢いがあります。

洗濯物を干しに寝室に移動すると、テケテケ付いてきて…モフモフの布団で遊びます。

私がいるベランダを、へっぴり腰で覗き込みます。
出たいのか、外の空気をクンクンして…身を乗り出してきます。

でも怖さの方が勝り、そこでフリーズ(笑)。

朝ごはんも、完食。
うんちも良いのをしました。

仕事から帰宅して、お昼ごはんをあげると…モリモリ完食。
掃除機をかけている間は、ケージ内でクルクル回っていました。

それからお昼寝しています。
ほぼ、元通り。

この1週間くらい、本当に心配しました。
まだ、分割食だけ続けています。

今、8歳。見た目が子犬ちゃんなので、考えてもいませんでしたが…もしかして、そろそろシニアの仲間入り?
消化機能が弱くなっているのかな。

少しその事も頭に置いて、これからの生活をしていこうと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿