ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

渾身の作品!

2017-06-27 17:13:32 | Nobi
Nobiです。

梅雨らしい、どんより蒸し暑い1日でしたね。
なんだか雨が少ないような気がしますが…夏の水不足は大丈夫でしょうか。

今日は、私の通う作業所で作ったものが、1つ出来上がりました。





クラフトと言う丈夫な紙で、せっせと編みました〜。
紙ですが、ペットボトルを入れても大丈夫なくらい強度のあるものです。

細かい作業が苦手な私には、とても大変でした。
でも頑張って、なんとか出来上がって良かった〜。

来月からは、通所を週3日に増やす予定です。
リハビリは順調!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿