ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

ふらげ

2012-04-10 22:45:26 | プー Perfume
明日は早番で、なんと5時起きですよ。プーです。

新しい仕事は結構まったり系で、かなりストレスフリーな上に、給料も今までと同じなのであります。結果オーライ以上の結果になって嬉しいのであります。ただ、朝が早い。



本日はPerfumeの新譜のフラゲ日です。ちゃんとアマゾンから到着しておりました。ちゃんと初回限定版で、予想通り特典DVDは新曲「Spring of Life」のPVでした。ちゃんと正座して鑑賞しました。

Perfume 「Spring of Life」 (Teaser)


↑実は最初に公開されたPVは17秒の超ショートバージョンで、しかもかなりブリブリな感じで格好良かったので非常に期待したのであるが、(それよりものっちの正確無比な首振り運動がすごい)

Perfume / Spring of Life


↑フタを開けてみると結構ポップで、ブリブリなのは間奏だけだったわけなんだけど、でも意外とプーのツボにはまる素敵な曲だったのであります。

Perfume/コミュニケーション Communication


PureグミのCMに使われているカップリングの「コミュニケーション」はちょっと・・。慣れれば好きになるのかも知れない。


サクッとiPodに突っ込んだので、明日の通勤でガンガン流すのです。車通勤素敵です。でも朝が早いので珍しく23時に寝る予定です。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2012-04-11 20:30:20
Spring of Life



返信する
Unknown (プー)
2012-04-16 21:36:02
武道館まで1ヶ月切りました!
返信する

コメントを投稿