ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

台風の影響。

2019-10-13 01:27:00 | Nobi
Nobiです。

もう雨も止み、風もなく静かな時間です。
台風一過で、明日は暑くなるのでしょうか。

台風の影響で、ほぼ1日を寝室で過ごした私。
メンタルは悪くなかったのですが、身体が起きさせてくれませんでした。

こういう時、自分はメンヘラなんだと少しガッカリします(苦笑)

でも、台風が去り静かな時間となり…体調も回復です。

あとは血圧が上がってくれるのを待つだけ。



おやすみなさい。
明日は、天気同様に晴れますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ぶーぶー)
2019-10-13 15:18:02
血圧ひくっ!!!!  (゚д゚lll)

びっくり
返信する
Unknown (poohnobi)
2019-10-13 15:21:30
普段は80台後半。
昇圧剤を飲んだ事もあるんですよ。
でも、効かなくて…。

低い分には、症状なければ様子見て大丈夫との事でした。
返信する

コメントを投稿