ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

ワクチン2回目

2011-09-21 23:53:31 | プー 犬のぽん太さん
台風凄かったっすね。プーです。TV観てていつも思うんだけど、どうしてみんな暴風雨の中で傘をさそうとするんですかね?




仕事終わりの嫁のNobi女史をお迎えに行ったんだけど、途中で樹が倒れてて通行止め。他にも何箇所か樹が倒れてました。電車も止まりまくりだったみたいですね。仕事休みで良かった。




うちに来て3週間たちましたよポメラニアンのぽん太さん。昨日はワクチンの注射を打ってきました。




うちに来て以来、初めてのお出かけが注射ってたまらんよな。




うちでは大暴れ犬だが、外出中ずっと大人しかった。すげー内弁慶。


そーそー、よく車のリアウインドに「○○ in car」とか犬のステッカー貼ってる人いるよね。ああいうのってどうなんだろう、って思ってたんだけどさ。




犬飼うとやりたくなるもんだと判明しました。名前まで入れちゃった。




嫁のNobi女史カーにも貼ってみました。「Pomeranian in Car」とか貼ってるけど、3回目のワクチン打ってしばらくするまで外出は禁止なのです。あと1ヶ月半。外出だけでなく風呂も禁止なので、ぽん太臭い。早く洗いたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2011-09-23 20:57:02
へーーーー

名前なんかも入れられるんですか!!!!

楽しそうです
返信する
Unknown (プー)
2011-09-23 23:52:08
猫のステッカーもあるみたいです。

○○ at home

ここまでくると車に貼る必要性があまり・・・
返信する

コメントを投稿