ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

願い

2009-08-21 11:04:55 | Nobi
Nobiです♪

昨日深夜、突然プーさんが会いに来ました。

バイクでお散歩だったそうです。

驚きました。

けど…

“嬉しい”と感じる自分がいました。


しあわせになれるかなんて
誰にもわからない。

いつまで
いっしょにいられるかも
誰にもわからない。

つめたい言い方だけど、
この世界に
絶対なんてないと思うから。

だけど、
しあわせになりたいと願うこと
一緒にいたいと思い続けることは、
誰だってできる。

だから、いつも願っている。

この思いが消えないこと。
この気持ちをわすれないこと。

~廣瀬裕子「あなたのそばに」より~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿