ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

衝動買い…。

2007-06-22 07:12:59 | Nobi
Nobiです♪

またまた、やっちゃいましたぁ…衝動買い


今回は“ソファー”
アウトレットで安く手に入れました。

引っ越し祝いという事で、親に買って頂きました。

数日前からソファーが欲しくなっててて、
母親と近所のアウトレット家具屋にチラ見に行ったわけ。。。

そしたらね、すんごく座り心地のイイのがあったのね。
ふんわりと包み込まれるような、温もりを感じた訳ですよ。

で…ついつい「これ、ください」って言っちゃった


今日、それが家のリビングに設置されるとです。
非常に興奮しておりまして、今朝は早起きしちゃいました。

ってな理由で、こんな時間に記事をUPしているNobiでした。

プーさんCarの納車も、非常に楽しみなのであります。
あ~、あたいも車を乗り換えたくなってきちゃったYo

乗り換えるなら、NEWハイラックスサーフだな。
ちなみに今は、とってもキュートなスズキのラパン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿