ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

ハングリータイガー

2009-06-05 00:27:16 | プー 食べもの
プーです。

以前にぶーぶーさんが紹介してたのを読んで以来、ずっと気になっていたんですよ。やっと今日行ってきましたよ。


ハングリータイガー。16号一本で行ける若葉台店にしてみた。

朝食抜いて、腹を鳴らしながら到着。店内に入ると、肉の焼ける匂い。たまらん。


いい子にして待っていると、熱い鉄板に乗ったハンバーグ登場。店員さんが半分に切り、ソースをかける。激しく飛び散るソースと油を、紙ナプキンで防御。


防御姿勢で1分程ヨダレを垂らして待った後、モグモグ。美味い。高いけど美味い。肉々していて美味い。

主食が肉の人はお勧め。って言っても、横浜周辺にしか店舗が無いのが悲しい。O-157やBSEで随分店舗を減らしたみたいだけど、また頑張っているようです。是非東京にも進出してもらいたい。立川あたりにあると助かる。


肉食って満足したので、フラフラとドライブして南町田のグランベリーモールへ。


久しぶりにクライミングやって、体重の増加を身をもって確認した。

しかし反省すると見せかけて、


日の出イオンモールで釜たまうどん+かきあげを食い、


銀だこも食って腹パンパン。


ヒザを治さないとジョギングもできないし、減量は無理無理、という言い訳をして、本日はおしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2009-06-05 23:00:22
おーー

246の先の店ですか! 僕もこの店の方が勿論近いので行ってみたいです

若い時に横新をよく車で通っていて、横新から見上げると大きい看板がある保土ヶ谷本店に行ってますが

あそこも良いですよ

旭区のお店から、気持ちよく保土ヶ谷バイパスを10kmほど120km/hで飛ばせば本店があります

グランベリーモール

あそこもいいですね

昔はシアトルのどでかいアウトドアショップREIだったのに・・・ あそこって従業員がマジでアウトドア命の人ばっかりだったので、すごい色々教えてくれましたね。アラスカ(アンカレッジ)の店ではアウトドア用品というよりは、キャンプで重宝する香辛料のセット(2ドルくらいかな)を薦められて数セット買ってきて近所に配ったら

最高の評価でした

たった2ドルなのに、すごい熱心に教えてくれたREIの従業員

儲け至上主義ではなくてCS至上主義でしたね


REIの跡地に入ったモンベルも非常に良いメーカーですけど
返信する
Unknown (プー)
2009-06-06 03:21:16
ハングリータイガー

本店も行ってみたいですねー。40年勤務してるおっちゃんがいるらしいです。まかないはあるのか、やっぱりハンバーグなのか、気になります。

>保土ヶ谷バイパスを10kmほど120km/hで飛ばせば
制限速度は80km/hのようです^^


グランベリーモール

REIだった頃は、通過するだけで入った事は無かったんです。悔まれます。

>CS至上主義
登山用品の店は、いまだに横柄な店員が多いんですよね。競合店の店員の悪口を言うお客さん、多いですよ。
うちの会社も、たまに2ちゃんで叩かれてます。僕の中では、2ちゃんで褒められるのが目標の一つだったりします。
返信する

コメントを投稿