ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

プーちゃん応援隊!

2016-12-13 17:36:14 | Nobi
Nobiです。
毎朝、冷え込みが強くて…なかなか布団から出られません。

今月の初めに、プーちゃんの職場で大きな変化がありました。
それにより、プーちゃんのお仕事も大きく変化しました。

慣れない仕事も、新たに任されるようになりました。
勤務時間も延びました。

毎日とても疲れています。
心が折れてしまいそうになっています。

私が代わってあげられないので、応援しながら見守るしかできません。
ぽん太も応援しています。

プーちゃん、頑張れ!
貴方なら大丈夫。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ぶーぶー)
2016-12-13 20:41:19
どんな仕事に変わったの?

大丈夫かな??

がんばれプーちゃん
返信する
ぶーぶーさん♪ (Nobi)
2016-12-13 20:52:26
今までの職場で、任されるお仕事の幅が大きく広がってしまったんです。

慣れない分野まで任されちゃって…かなりキツそう。

家族みんなで応援隊です!
返信する
Unknown (プー)
2016-12-18 23:22:03
社員1+パート1の弱小係をうまくやり繰りしてたんですが、人員不足の他の係に週3で入れと。

現場の状況知らない上司と延々やり合いましたが、全く聞いてもらえず。半パワハラなモノ言いにこちらもピリピリで。

その上司とは数分会話するだけで頭痛がしますよ。
慣れない仕事のストレスも半端無いですよ。

生活のために頑張るしかないのです。
返信する

コメントを投稿