ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

大曲の花火

2008-08-26 23:08:02 | プー 日記
プーです。

先日「調布の花火がすごい」と言ったばかりでなんだが、大曲の花火がすごい。らしい。なんせ「全国花火競技大会」なのである。

とりあえず動画でどうぞ。



動画で花火見て泣きそうになってしまった。これは生で見たら確実に泣くレベルだ。調布の花火でさえウルウルしそうになったんだから。

来年行くぞー!秋田だけど。土日連休とれるんだろうか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ぶーぶー)
2008-08-26 23:23:39
若いときに真剣に花火師かパイロットになろうと思ったぶーぶーですが

この花火は世界一!

シドニー21世紀で見たものより

全然上を行ってます

涙出てきた・・・・
返信する
是非見てください (ケン太)
2008-08-26 23:49:37
はじめまして。
この時期になると「大曲の花火」で検索して
あちこちのブログを見て回ってる秋田市民のケン太と申します。

>これは生で見たら確実に泣くレベルだ。
花火を見て感動のあまり、涙があふれる。
全身に鳥肌が立つ。意味のない雄叫びを叫ぶ。
そんな経験をしたければ是非生で見てください。
でも、注意しなくてはいけないこと。
それは一度見たら虜になり、毎年見に行きたくなり、そこいらの花火大会では満足できない体になるのです。(笑)

湘南から毎年大曲に通うそんな人のブログがこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/chibikkyon2001/archive/2005/08/04

http://blog.livedoor.jp/kenchama2007/



返信する
Unknown (プー)
2008-08-27 01:35:53
☆ぶーぶーさん
自分も、小学生の頃の夢がパイロット、いい大人になってからの夢が花火師であります!
動画でこれだけ感動させるんですから、実物は…想像もできません。

☆ケン太さん
今のところ、調布の花火で満足できているのは、幸せなのか不幸なのか…。
リンクありがとうございます。見に行くのも大変な苦労があるみたいですね。んー、でも生で見たい!
返信する
Unknown (スマイル)
2008-08-27 19:04:53
これこそ芸術って感じですね~。
素晴らしい!
私も見に行きたいです(^^)
返信する
Unknown (プー)
2008-08-27 23:22:40
☆スマイルさん
花火で人をこれだけ感動させるってすごいですよね。日本に生れて良かった。
返信する

コメントを投稿