ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

ゼクシィ

2011-01-11 11:04:20 | Nobi
Nobiです♪

あけましておめでとうございます。
だいぶ遅れてしまいましたが…本年も宜しくお願いします。

体調が非常に良い、今日この頃。
仕事も順調、私生活も順調です。

先日プーさんと本屋へ行って、“結婚情報誌ゼクシィ”を購入しました。

体調が悪い時は、結婚どころじゃかった私。。。
ここのところ心にゆとりが出てきて、少し将来の事も考えられるようになってます。

たくさんある式場の中で、気に入る所が1件。
しかも立川にあるのです。
プーさんも気に入ってくれたようです。

いつか、そこで挙げられたらいいな~。

今日は、料理を作りました。
当たり前の事ですが、私にとってはスゴイ事。

何と言っても、約半年ぶりの料理ですから(苦笑)。

体調を崩してから、嫌なことから逃げてきました。
それが、料理。
もう、半年近く作っていませんでしたよ。
実家からもらってくるとか、オザムのお惣菜が、プーさんの食事でした。
いつも“申し訳ないなぁ”と思いながらも、逃げてました。

そんな私ですが、最近スーパーに行くと“何か作ってみよっかな”と思うようになったのです。
そして昨日、食材を買って帰ってきました。

作ったのは“ほうれん草のバター炒め”。
超簡単なものですが、ちょっとした達成感があります。

ちょっとずつですが、確実に回復してきているのを感じます。
この調子で、少しずつ料理に取り組めるようになったらいいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2011-01-15 18:47:01
おお!nobiさん、あけおめ!!

ゼクシー買ってきたの!(ぱちぱちぱち)

私の時代にはゼクシーはありませんでした
昔はそういうのなかったなあ、、、結構相談所(というか挙式案内所)みたいなのはたくさんあって、紹介料のビジネスモデルだったんでしょうね

今はネットあるからそんなの必要ないだろうし、ゼクシーみて進めるって感じなのかな
返信する
Unknown (Nobi)
2011-01-17 20:36:48
ぶーぶーさん、こんばんは♪
マラソンお疲れさまでした!!

ゼクシィ買ってから、結婚の話がどんどん現実的になっていきます。

今日は、取り寄せたマリッジリングのパンフレットを眺めてニヤニヤしています。

色々と遠回りしましたが、やっと一つ目のゴールに辿り着けそうです。

これもプーさんの助けがあってこそ。
感謝・感謝の毎日です。

結婚後数十年先も、今のような気持ちを忘れないでいられるようにしたいです。
返信する

コメントを投稿