ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

フォースの暗黒面に堕ちそうですよ。

2008-06-17 05:00:27 | プー 日記
プーです。

本日は久々にNobi女史とデートです。

Nobi女史をNobi実家に迎えに行き、カブ二人乗りでうちへ。車に乗り換えて紅虎餃子房で美味しい夕飯を食べ、極楽湯でゆったり暖まり、Nobi女史を実家まで送って行きました。

別れ際にNobi女史、「プーさんとやり直す可能性は全く無い」だそうです。

別れてからも楽しいデートいっぱいしてきました。今日もすごく楽しかったのです。Nobi女史の薬も減り、これから色々上向きだなーと思っていました。

ぜーんぶ、俺のポジティブシンキングの空回りだったのかもしれません。4月の別居、5月の別れに続き、サードインパクトが突然やってきました。

俺より年下のタイガー・ウッズが全米オープンのプレーオフを戦っている今、俺は凹み過ぎて眠ることもできず、鶏投げゲームを1時間やっていました。3660m出ました。外はもう明るいです。そして明日ってゆーか今日は仕事です。

原因不明のヒザ痛は4日間続いていて、夜中にジョグる事もできません。

この数時間で胃に穴が開きそうです。ダークサイドに堕ちそうです。

でもまぁ、自業自得だしね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ・・・ (ぶーぶー)
2008-06-17 23:11:16
>ダークサイドに堕ちそうです。

ごめんね・・

変なコメントをこれから書きます

ぷーさん、そんなに・・・

Nobiさんに惚れてるんですか?

ひょっとしたらNobiさんは

MUST・・・

何々しなければいけない



好意に応えなければいけない

というのがつらいのかも知れません





しかも

そもそも、ぷーさんも xxxだからxxxしてしまった

って乗りです


夫婦とかって

元々は別人なのでそういう関係よりは






ゆったり

信頼できるかの関係が重要








相手によって、その信頼できる状況も変わります



Nobiさんをあまり追っかけない事も

大事だよ~






そっとほっとく

距離を置く





ひょっとしたら永遠にお別れ

かも知れませんが



そういう決心で

見えてくる

こともある

のです






赤い糸の関係っていうのは

そういう時にこそ

現れますから



自分だけで追っかけると

運命に逆らって

いるだけかも知れません




なるように

神様は

インプットしてますよ




たぶん




きっと!!









残酷かも知れませんが

一回

相手に委ねてみれば・・・

40年後に「よかったな、この人で」

っていう人(Nobiさんの可能性もあり)が現れますよ





男は、わあわあ追いかけるより、じっと我慢なのです
返信する
Unknown (プー)
2008-06-19 02:18:47
親身なアドバイス、ありがとうございます。

少し落ち着きました。

自分は、人に期待し過ぎる傾向があるんです。物事を良い方に考え過ぎるんです。それが妄想だと気付いた時、えらい事になります。

もうあとはなるようにしかなりませんね。どうなるかわかりませんが、流れに身を任せてみます。
返信する

コメントを投稿