ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

イーストウッドが凄い。

2009-11-21 00:49:20 | プー 日記
イチローと同い年のプーです。

ちなみに、クリント・イーストウッドは、ショーン・コネリーと同い年です。10年前は「本当かよ!」というぐらい、見た目ではコネリーが完全おじいちゃんでしたが、最近はイーストウッドも完全おじいちゃんですね。

先日、ラブホで「チェンジリング」を観て、久方ぶりにインパクトのある映画だなぁと思っていました。「ミリオンダラー・ベイビー」も強烈だったし、イーストウッド監督映画にしびれる昨今だったのですが。




「グラン・トリノ」
もーとどめを刺された感じでした。今年観た映画の中で一番でした。俳優としても監督としても、凄いです。DVD買うレベルです。あー映画館で観るべきだった。完全にノーマークだった。

というわけで、お勧めですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2009-11-21 08:55:01
噂は聞いてます

見たい映画が多すぎて

困ってます(笑)

でも近いうちに見ると思います!!
返信する
Unknown (ホッケ)
2009-11-21 09:15:04
私みました!映画館で!ユーカリが丘のワーナーで(^^;
イーストウッドの映画は暗いだろなってわかってたにもかかわらず、レビューで★5とかだったから行ったら、案の定号泣(T△T)
すっっごいいい映画だよね!!でも暗い気持ちになって母親とユーカリが丘から帰ったのでした・・・。
それにしても、おじいなのに超かっこいいイーストウッド~。
返信する
Unknown (プー)
2009-11-22 00:59:52
★ぶーぶーさん

2時間空けるってなかなか難しいですよね。前職で「マッハで営業終わらせて映画観る」という計画を何度も立てましたが、結局できずじまいでした。


★ホッケ

そーそー、クリントじーさん、素直なハッピーエンド映画作らないよな。パーフェクト・ワールドもそうだった。

かっこいいジジイになりたいのぅ。
返信する

コメントを投稿