ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

メンタルの波が落ち着いた!

2020-04-01 19:56:00 | Nobi
Nobiです。

今日は1日、ずっと雨でした。
明日は久しぶりに、お日様が出るそうです。
しかし、北風が強いとの事。
体感温度は、どんな感じになるのでしょう。
服装選びが難しいですね。

今朝は、5時起床。
いい感じの始まりでした。
メンタルで吐露したい事も、思い浮かびません。

いつも通り仕事をして、帰宅してまったりして、シャワー浴びてサッパリ。

心身共に穏やかな1日です。
こんな日が続いてくれると助かります。

プーちゃんは、お休みでした。
コロナの自粛要請で、自宅で過ごしていました。
アウトドア派のプーちゃんなので、すごぉくストレス溜まっていると思います。

1日も早い収束を願います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿