プーです。
パンクしたタイヤをスペアタイヤに履き替え、スタッドレス→ノーマルタイヤに履き替えに行ってきた。
原付のタイヤみたいだ。
パンクしたタイヤの修理を頼んだところ、
「パンクしたまましばらく走りました?タイヤの内側側面がホイルで削られてます。」
ということで、そのまま使用するのは危険だそうです。よーするに、今シーズン買ったばかりのスタッドレス、しかもレボ2が1本おしゃかになりました。
それにしても、どーしてネジが2本も刺さってたんだろう。
さらに、「ノーマルタイヤですが、年数、距離どちらにしろ寿命です。」
と、この状況で言われ、ノーマルタイヤを買い換えることになりました。
前の車も手放す直前にタイヤ交換したばっかだったので、ここ1年程でスタッドレス含めてタイヤ12本買ったことになる。来シーズン、スタッドレス1本買い足し決定してるし。
カブのタイヤもヒビだらけだしー。
パンクしたタイヤをスペアタイヤに履き替え、スタッドレス→ノーマルタイヤに履き替えに行ってきた。
原付のタイヤみたいだ。
パンクしたタイヤの修理を頼んだところ、
「パンクしたまましばらく走りました?タイヤの内側側面がホイルで削られてます。」
ということで、そのまま使用するのは危険だそうです。よーするに、今シーズン買ったばかりのスタッドレス、しかもレボ2が1本おしゃかになりました。
それにしても、どーしてネジが2本も刺さってたんだろう。
さらに、「ノーマルタイヤですが、年数、距離どちらにしろ寿命です。」
と、この状況で言われ、ノーマルタイヤを買い換えることになりました。
前の車も手放す直前にタイヤ交換したばっかだったので、ここ1年程でスタッドレス含めてタイヤ12本買ったことになる。来シーズン、スタッドレス1本買い足し決定してるし。
カブのタイヤもヒビだらけだしー。
かなりな出費・・・・