ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

ウォーキング。

2020-07-11 17:30:00 | Nobi
Nobiです。

今日は雨が降ったり、曇り空だったり、薄日が差したり…忙しい1日。

洗濯物を外に干そうか悩みましたが、天気が不安定なので部屋干しにしました。

昨日&今日、ウォーキングしました。
2駅先のスーパーまで歩いて買い物です。

汗をかいて、心地良い疲労感。
運動が嫌いな私ですが…動いた後の心地良さを感じられるようになってからは、ウォーキングやヨガを好んでやるようになりました。

明日は、プーちゃんも仕事お休みDay。
お義父さんの所へ、様子を見に行く予定です。

ついでに、行く途中で外食ランチしようと企んでいま〜す。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿