ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

減薬は順調!

2019-05-25 05:23:44 | Nobi
Nobiです。

おはようございます。
この時間でも、すでに外は明るくて陽射したっぷりなのが気持ち良いです。

先日、精神科の通院でした。

抗うつ剤を減らしても、調子が変わらず順調だと伝えました。
先生はニコニコして、喜んでくれました。

もう1ヵ月、今の薬の量で様子をみる事となりました。
とても慎重な先生です。

仕事も、落ち着いて頑張っていると伝えると…喜んでくれました。
薬が減っても変わらなければ、もう少し仕事を増やすのもアリだと。

とても嬉しい!
今の調子が続きますように…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿