ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

1週間後のお花さん。

2020-07-15 15:35:00 | Nobi
Nobiです。

早いもので…結婚記念日から、もう1週間が過ぎました。

この1週間は、お花をもらったり、ケーキ食べたり、ウインドウショッピングしたりと楽しい日々でした。

想い出の品、ミキサー&扇風機の他にも…プーちゃんがリュックを買ってくれました。
大切にします。

1週間経った、お花さん。
少しヘタってきたけど、まだ見ていられます。

我が家には花瓶がないので、そこは不便です。
もともとお花を買う習慣がないのでね(苦笑)

観葉植物のベンジャミン&幸福の木は、結婚当初からあり元気です。

今度、お花を買う機会があった時には、小さな花瓶でも買うつもりです。

1週間も楽しませてくれるお花さん。
ありがとうね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿