ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

そろそろ春が…。

2017-03-28 23:21:43 | Nobi
Nobiです。

都内では桜が開花したそうですが…青梅は、まだ蕾のようです。

今年は、立川の昭和記念公園へ、お花見に行きたいと思っています。
桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストが、とってもキレイなんだよなぁ。

できれば、ぽん太を連れて行き…3ショットの家族写真を撮りたい!

ぽん太はビビりなので、あまりお散歩を好みません。
いつか行った昭和記念公園内のドッグランでは、他の小型犬に追い回されて大変でした。

でも、いつも家の中だけだと…やっぱり身体が鈍りますよね。
たまには思い切り走り回らせてやりたいと思います。



来週末あたり、行ってみようかなぁ。
春よ来い〜っ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿