ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

浮上。

2020-03-20 20:42:00 | Nobi
Nobiです。

今日は、シャワーを浴びる事ができました。
さっぱりで、気持ち良いです。

両親とのランチから帰宅して、1人気ままに過ごしました。

そうしたら…少しずつ浮上しました。
今は、もう普通通りです。

明日は、桜でも観に行こうか…
明日は、この間みつけた美味しいクロワッサンが食べられるパン屋さんでモーニングしようか…

そんな気分になれました。
どんなキッカケで落ちるか分からないのが、厄介ですね。
もう大丈夫そうです。

プーちゃんが、そろそろ帰って来るかな。
仕事は夕方で終わるのですが、疲れて途中で寝てしまうそうです。
だから帰宅は遅いです。

無事に帰って来ますように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿