ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

おくりびと

2009-03-09 22:09:55 | プー 日記
ぷーです。

久々に映画館で映画を観てきた。アカデミー外国語映画賞を受賞した、「おくりびと」。




昨年の公開時に観たNobi女史に勧められてはいたのだが、邦画には全く興味が無いので観ていなかった。そしたらアカデミー賞受賞。受賞を受けて再上映されているため、映画館で観ることができた。

良かったよー観て良かったよー。久々に心に残る映画だったよー。泣きそうで危なかった。家で一人で観てたら、おいおい泣いてしまうと思う。


本木良かった。山崎努も良かった。去年亡くなった峰岸徹が死体の役、というのも、なんか凄い。

そして広末と結婚したい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2009-03-09 23:44:19
>そして広末と結婚したい。

だから、さぁ~(没)

このオヤジの方が「広末」を結婚したいの!

邪魔しないで!
返信する
Unknown (プー)
2009-03-10 02:37:47
ダメです。

ぶーぶーさんには、キョンキョンがいます。黒木瞳もいます。原田知代もいます。

広末と永作博美は僕のものです。
返信する
 (ぶーぶー)
2009-03-11 23:37:09
原田知世って

今日の「ぶ」ログなのに

何故?2時に予言してるの?

この馬鹿オヤジ

酔っ払って昔にもブログに書いてましたっけ????(汗)

いいんだよな・・・今の原田知世

昔の原田知世は何とも思わなかったんだけど
返信する
Unknown (プー)
2009-03-12 23:30:56
ここのコメント見てから、原田知世の記事書いたんだと思いました。

前にどっかで言ってましたよー。原田知世は歳とって魅力が増してるって。
返信する

コメントを投稿