ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-09 21:31:33
ほんとに?
返信する
Unknown (ぶーぶー)
2009-11-09 22:11:13
げ!!!

まじ?

でつか????

万歳!!!!
返信する
本当に…。 (Nobi)
2009-11-10 07:18:37
復縁しました。

何日も前から、考えていたんです。

両親にも相談し、承諾を得ていました。

別れてから1年半、プーさんは模範囚でした。
kissもsexもナシの、プラトニックな関係を、よく我慢してきたと思います。

「大切にされているなぁ」と、強く感じていました。

そんなこんなの思いがあって、復縁に踏み切りました。

今後は仲良しカップルのblogとして続けて参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (プー)
2009-11-10 23:32:50
仮出所みたいな感じです。
返信する

コメントを投稿