ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

夕飯…完食!

2019-10-31 19:27:00 | Nobi
Nobiです。

ぽん太の、その後。

お昼ご飯を食べた後、また吐いてしまわなおように安静にさせていました。
特に問題なく、静かに休んでくれていました。

夕方になり、落ち着いているので…ケージから出して、また寝室で遊びました。
いつもくらいの元気ではありませんでしたが、モフモフの布団で楽しそうにしていました。





その後、ひと息ついてから…夕ご飯をあげてみました。
いつもの缶詰と、高栄養チューブを混ぜてみました。
まだ消化能力が心配だったので、カリカリは止めておきました。






すると、モリモリ食べてくれました。
良かった〜!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿