ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

快眠。

2019-02-22 13:09:54 | Nobi
Nobiです。

今日は、良い天気!
朝から良い感じですね。

布団を干してます。
夜、ふかふかで寝るのが楽しみ〜。

ヒルナミンを飲むようになって1週間が過ぎました。
3錠飲むと翌朝に残り、起きられず。

2錠飲むと、比較的ちょうど良い感じ。
まだ朝に少しネムネムが残るかな程度。

仕事の日、準備しながらウトウト気味です。
昨日なんて、出発準備ができたのが15分早かったので…少しコタツに入っていたら、いつのまにかウトウトで。

目覚めたら9時!
始業が9時半なので、大慌てで出ました。
なんとか1分前に打刻でき、遅刻は免れました(苦笑)
危なかったぁ。

なので、仕事の前日は1錠にしてみようと思います。
今夜、試してみようっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿